スポンサーリンク

あなたが先生ならどうする?〜後編〜

スポンサーリンク

あなたが先生ならどうする?〜後編〜

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト8

イラスト9

イラスト10

〜おまけ〜
イラスト3

 

基本的に切り替えが悪い子は

もう腐る程同じような注意をされているので
同じような事を言っても耳からスルーして聞きません。

なのでちょっと突拍子もない面白そうな事を言って
興味を引きつけて遊んで
表情も動きも良くなってきてから
ポーンと集団に投げ入れます。

すると勢いで入れちゃったりするんですよね。

まあ別に大人が誘わなくても
見ているうちに入りたくなったり
入りたくなるような仕掛けをしていけば混ざれる子もいますが

動線とタイミングと流れの持っていき方なのかな〜と思います。
難しいんですけどね・・・。

 

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました