スポンサーリンク

療育センターに行ってみた〜その②〜

スポンサーリンク

療育センターに行ってみた〜その②〜

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

 

これ聞く必要ある?というくらいに細かかったのですが

妊娠中のトラブル由来の障害とか、親の方向性とかまあ色々あるからね・・・。

ミルクか母乳かも哺乳力とかその辺のあれで聞かれるけど、妊娠・出産・産後の話題ってデリケートなものも多いから、答えたくない人はいるだろうなって感じ。

イラスト6

イラスト7

イラスト8

続く!!!!!!!

ちなみに書類を忘れたのは完全に私の自業自得で
余計な手間をかけさせて本当にすみませんでしたという気持ちです。
そらイラっとくるよね・・・。
その後しばらく目を合わせてくれなかったので、ビクビクしてました(マジで自業自得)
 

息子の療育関係育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました