スポンサーリンク

ダイエットで例える障害児育児

スポンサーリンク

ダイエットで例える障害児育児

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

〜今日のおまけ〜

イラスト7

このブログでもよく

「こういうことが発達に良いよ」「こういう遊びがあるよ」「こういう接し方が良いよ」と紹介していますが、そんなん全部できる人はいないですよ!!!

でも「できることがあるなら何でもやりたい!知りたい!」という熱量が高い状態の親御さん
「できそうな事だったらやってみようかな」という気持ちの親御さんがおりましたら
参考になったら嬉しいなくらいのブログです。

なので、できなくてもやらなくても良いんです。
ダイエット紹介記事だって「こんなスクワット出来んわ」と思ったらやらないでしょ?
そこで「スクワットを頑張れない私はダメだ!」と思わないでしょ?(思う人もいるかもですが)

 

そうは言っても「自分が出来ていない所」は気になるかと思いますが
あなたにしか出来ない事、あなただから良い所、あなただから子が幸せな所がある筈です。

もし「そんな事言われても本当にもう自分を責めて辛い」となるなら
頑張りすぎて心が疲れているのかもしれません。
毎日本当にお疲れ様・・とエールを送りたいですね。

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました