スポンサーリンク

ADHDにオススメの運動

スポンサーリンク

ADHDにオススメの運動

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト5

イラスト4

イラスト6

イラスト7

イラスト8

〜おまけ〜

イラスト9

 

いざ検査・・みたいな空気にやられて

最初からだいぶ怪しい雰囲気でしたが
考える様な問題、苦手なジャンルが延々と続くと
目に見えて怒り出して「帰る!」の息子ちゃん。

野生動物と化して質問に答えない事が続き
考えるのももう嫌!となってしまい
不可がつきまくり・・・・

検査結果としては「えー!?こんなん!?」みたいな数値に。

試しに機嫌が戻った後に
お家で同じ問題を出したら普通に解けました。

はい。
これが息子ちゃんの課題です。

課題に取り組み続けられない
わからないものがあると心が折れてやらなくなる(そして野生動物と化す)
環境適応に弱い
実力を発揮できないなど

情緒の面での課題が大きいですね。

あとはやはり理解度などに凸凹がありそうです。
まあ威嚇しすぎた結果、全ジャンルが均一的に低く出たのですが
おそらく実際は凸凹です。

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました