スポンサーリンク

今、これめっちゃ安い!療育保育士が勧める知育玩具〜HIMIKU BLOCKS〜

スポンサーリンク

今、これめっちゃ安い!療育保育士が勧める知育玩具〜HIMIKU BLOCKS〜

1

2

3

4

5

6

7

8

9

積み木として使うと、良い具合に難しいので「集中」「手先」の効果が期待できます。

面がたくさんあるので、バランスをとりながら乗せていかないと、崩れるタイプのブロックですね。
もうあまり積み木をしなくなったような年齢の子でも楽しいのではないでしょうか。

また、何と言っても発色が綺麗で、素材も木製で優しいので、手に馴染むんですよね。
ブロックを何個か無造作に飾ってもインテリアになるのではというくらい。
なので、見立て遊びがいい具合に刺激されるんですよね。

漫画にあるように形分け、色分けもできますし
療育にも色々使えるんじゃないかなーと思います。
これを部屋中に隠して宝探しをしても良いし、ルール遊びの中でこれを集めるような設定を作っても良いし。

という訳で色々なことに使えるブロックです。

カラーバリエーションは、4色あります✨

今なら半額でめっちゃ安いです!
さらに、
決済の最後のページでクーポンコード
【RYOUIKU15】
を入力で割引額からさらに15%オフになります!
Himiku-Cover_JP_1200x
気になった方は
こちらからどうぞー★
↑公式サイトに飛びます↑
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました