スポンサーリンク

第1話「思ってたのと全然違う!?ダウン症」完

スポンサーリンク

第1話「思ってたのと全然違う!?ダウン症」完

完

イラスト13

イラスト14

イラスト18

イラスト23

イラスト19

イラスト20

イラスト21

イラスト11

いかがでしたでしょうか?

ここまでお付き合い頂きありがとうございました。

元々「療育現場がドラマ化したら」という記事があるのですが
普通にドラマにしてもらえないので(当たり前)
漫画にしてみました。

こんな「あっちいけ!」「ばーか!」と言うダウン症を描いたのは、たぶん私くらいなので怒られるかなと思いましたが、怒られなくて良かったです。

ちなみにセリフでもあるように本当に「小さな試練」レベルの話です。
でも最初って子どもを活動に入れる事さえ手こずるよね・・・まあ今も手こずるけど←

なので療育とは何か、どういうものかまでは
主人公目線なのでまだ全然踏み込んでません。
彼はまだ「療育」はできていない状態です。
療育って難しいよね。

次回はアンジェルマン症候群のお話です。

エスプレッソ・コーラ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました