スポンサーリンク

3話「君は忍者か?〜ADHD〜23」

スポンサーリンク

3話「君は忍者か?〜ADHD〜23」

イラスト11

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト8

イラスト9

イラスト10


イラスト12

イラスト13

続く

跳び箱の話から手の話も出て来ましたが
1つの事象に対して色々な原因があるというお話です。

あと「私は学校できちんと過敏について習いました!」という人もいるだろうし
全然習ってない人もいるかと思うのですが
障害児の「参加しない」「輪に加わらない」をそこまで深く掘り下げて
授業をする先生ってあんまりいない気がする・・・。

いるかもしれませんが
まあ正直学生時代に十分な学びがあるのかというと
私から見て「全然足りない」という印象です。

学問より現場で学ぶものが〜というご意見もあると思いますが
ベースの知識がそもそも足りていない気がする。
感覚過敏とか絶対知っておいた方がいいよね。

 

エスプレッソ・コーラ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました