スポンサーリンク

ファストドクター

スポンサーリンク

癇癪ひどくて、待ち時間がある、通院が大変すぎ問題

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト7

イラスト8

ファストドクターまじで楽でした!

病院で延々と待ちたくないし(息子もしんどそうだし)
他のウイルスもらいたくないし
自分も感染したくない!

という所で
ファストドクターを使ってみた所

これがすっっごい楽でした。

アプリで診察依頼をして
その後は電話で症状の説明をし
「○時ごろに行きますね」となるのですが

内心では
「なんか意味わからん名目でサービス料みたいなの取られるのかなぁ・・・でも来て貰えるなら3千円くらいなら良いかぁ。10000円とか言われたらさすがに嫌だな〜。」
「これくらいの症状なら病院行ってくださいとか言われそ〜」
とびくびくしていました。

でも全然そんな事はなく
お医者さんは感じよくて優しい&丁寧だし
費用も保険適応(息子は医療費無料)で交通費(最大960円だけど500円位だった)も
全然大した費用ではなく、むしろこれしか払わなくてこのサービス!?とビビりました。

その場で薬もくれたのもすごく助かった!

 

これは親も体調不良で子供を病院に連れていく元気がない時や
お子さんが病院で長時間待てる状態じゃない時など
すごく良いよね。

あと夜間や休日で病院が空いてなかったり
すごく遠い場所にしかない時など。

ただ時々「急患が入り行けなくなりました」というパターンもあるので
そこは注意かな!
一回そういう事があり、「マジかよ!!!!」となりましたが
基本的にはすごく便利なシステムです。

特に障害児の親御さんなどはダウンロードしておくと
いざという時に安心かと思います。

ダウンロードはこちら↓
iPhoneのひと

 

Andoridのひと
クリックするとリンク先に飛びます!

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました