スポンサーリンク

息子の保育園に虐待疑惑が出た日

スポンサーリンク

息子の保育園に虐待疑惑が出た日

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト7

イラスト8

 

トイトレはできないわ

噛みつきは気がつかないわ
今回みたいなことが起こるわで

やっぱこの保育園ダメなのでは?と思いつつ

先生の真似をしてやったという確証がないので
はっきりと文句が言えない。

と言うか実際やっていたとしても
2歳のやる事なので「心当たりはないんですけどね〜」「お友達の真似ですかね〜」で
誤魔化せちゃうし

まあ実際その通りかもしれない。

でも頭を押さえつけて「ごっくん!」って
子供がやる動きでないし(かなり強くテーブルに押し付けようとしていた)
大人がやっていないと出てこない気がして

迷った挙句にこのようなノート記載をしておきました。

これを見て「まさかやってねえだろうな?やってたらアウトだぞ。」と解釈できず

「そういう時は注意した方がいいですよ!」とか
「そんな動きするなんて発達怪しいですよ!」とか言われたら

マジで気が遠くなるな・・・と今から頭が重いです。

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました