スポンサーリンク

息子の保育園に虐待疑惑が出た日③

スポンサーリンク

息子の保育園に虐待疑惑が出た日③

前回の記事はこちら!

息子の保育園に虐待疑惑が出た日①

息子の保育園に虐待疑惑が出た日②

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト9

〜おまけ〜
イラスト7

 

また進展があれば書くかもしれませんが、ひとまず終了です。

 

なお漫画では割愛してるのですが
お迎えで先生が息子を連れてくる時、変な引っ張り方して息子が転んだんですよね。

まあ大して痛くないと思うけど、夕方の疲れ具合も相まって軽く泣いてしまったのですが
先生は「なんで泣いてるの?言わないと分からないよ!」と言いだし

この先生大丈夫なんかな・・・と萎えたところで
面談はいつにしますかとまくし立てられたので
「やらなくていいです」と帰って来てしまいました。

普通ね、引っ張ってないにしても
保護者がいる場で子供を転ばせたら(体が当たったとかで)
「大丈夫?ごめんね。お母さんもすみません」と謝るんだよ。

「絶対痛くないだろう」と思うような転び方でも
そうするんだよ・・・。

 

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました