スポンサーリンク

虐待ケースを見てきて思う。

スポンサーリンク

虐待ケースを見てきて思う。

イラスト

イラスト2

イラスト4

イラスト3

イラスト5

〜おまけ〜

イラスト6

 

地震大きかったですね・・・。

これを書いている数時間前に起きたのですが
息子も私も寝てたので「????」となりました。
(息子は寝ていたところを動かされたので、むにゃむにゃ怒っていました)

絵本の本棚の横に私の布団があって
息子がそこで寝ちゃったので「まあ良いか」と横で寝てたら
グラグラ揺れたのでびっくりしました。

ずっと外から救急車の音が鳴り止まないのと
謎の放送みたいなのが聞こえていたので
私が思っているより被害が大きいのだろうか・・・。

この記事がアップされる頃には
色々ニュースでやっているかなあ。

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました