スポンサーリンク

療育保育士の戦慄〜生と死とおじさん〜

スポンサーリンク

療育保育士の戦慄〜生と死とおじさん〜

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト8

〜おまけ〜
イラスト7

 

障害者(児)福祉の管理責任者が集う研修に行ってきました。

 

いきなりイタチの死体が転がっていたので
誰かに「なんか死んでたよね!?」と話したくてソワソワしながら会場に向かうと
そこにはマジギレしているおじさんがいました。

スケジュールにある休憩時間の表記がちょっと変な事になっていて
「あれ?昼休憩以外はぶっ続けでやるのかな?」みたいな事に。
まあそこはミスだなと思ったのですが
おじさんがめっちゃ怒ってました。

普通に「ここってどうなっていますか?」って聞けば良いのになあと思いつつ
このおじさんは職場でどう過ごしているんだろうと気になりました。

たまにいる破天荒タイプで
ガンガン改革する管理職とかいるけど
そういうタイプなのか・・?

でも私含め会場の人は皆さん日本人気質なので
「あれ?」と思ってもノーが言えない。
時にはおじさんのように思い切りキレ散らかすのも良いかもしれませんね!

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました