スポンサーリンク

虐待しやすいの人の特徴〜ヤンキーと福祉〜

スポンサーリンク

虐待しやすいの人の特徴〜ヤンキーと福祉〜

イラスト
イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

〜おまけ〜
イラスト6

 

元ヤンの人がいたらごめんなさい。

あと、すべてのヤンキーがオタクをからかう悪い人という訳ではなく
そういう人も多いよね・・・という話です(炎上予防)

 

とは言え

カッとなりやすくて人に舐められるのが嫌い。
好きなものはとことん好きだけど、嫌いなものは大っ嫌い。
病むとかウジウジする人とか意味わかんない。

みたいなタイプの人は
支援が強くなりすぎる傾向があります。

でも強すぎだよ・・・ということに
なかなか気づけません。

なぜなら人から怒られることが大嫌いなので
(もしくは内心は小心者で叱られると自己正当化する)
自分が認めた格上の人からの指摘でないと聞かないからです。

なお、支援が強すぎて虐待では・・?というレベルでなく
本当に殴る・蹴るみたいな即レッドカード行為をやる人は
もうすこし複雑な心理・内面なので
今回のとはすこし違う話になります。

 

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました