スポンサーリンク

仕事を辞めたい時

スポンサーリンク

仕事を辞めたい時

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4


〜おまけ〜

イラスト5

 

「お話長いよ!おしまい!」とか野次を入れてくれるのではないかと思ってる。

いや本当「偉い人による新年のお話」みたいなイベントで休日出勤ってなんですかね??
遠足やイベントや研修続きで、クリスマス含む休日、ずっと駆り出されてたのがやっとひと段落したら、世界一無駄なイベントが追加されて、心臓がスン・・となっています。

しかも酒も出るという噂を聞き、完全に趣味じゃんと頭を抱えてます。
オンラインではなく、大広間にギチギチに何十人も集まるハイパー密イベントで
酒を・・・割る・・・????

ジャイアンのリサイタルより迷惑なやつ〜!!!!!!

 

普段「子供のために!」とか言うなら
スタッフにも家族があり、子供がいるというのを忘れないで頂きたい。

あとコロナだからね。
親子のための集まりは、感染予防してでも開いた方が良いケースもあるけど
偉い人の話とかコロナじゃなくても無駄な集まりだからね。
—–

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました