スポンサーリンク

コロナを終えて

スポンサーリンク

コロナを終えて

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

〜今日のおまけ〜
イラスト5

 

本当色々な人に多大なるご迷惑をおかけしたのですが

強制的に家族3人で隔離になり
外にも出れないのでのんびり過ごすしかなく
逆に前より元気になりました。

まあやる事もないので
クレヨンしんちゃんを皆で観たり
息子ちゃんと昼食作りをしてみたり
ダラダラゴロゴロしてたのですが
なんか平和で良かったよね、って感じです。

コロナじゃなければもっと良かったけどね!!!!!

私はもう働くのをやめて幼稚園に入れたい気持ちになったりもしましたが
お金がね・・・(遠い目)

一回こんなのんびりした暮らしを知ると
またゴリゴリのワーキングママに戻れるか不安ですが
やるしかねえー!!

最後に・・息子ちゃん誕生日おめでとう!!!!!
今年も愉快で個性が強い息子ちゃんでいてねー!!!

育児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました