スポンサーリンク

GWと障害児ペンション〜後編〜

スポンサーリンク

GWと障害児ペンション〜後編〜

1

3

4

5

6

7

8

9

10

11

トレーラーハウスは息子が大はしゃぎでした。

別荘というか秘密基地感もあり
かつ意外に広めなので数泊泊まるくらいには全然おっけな感じ。

これコテージのように使って
食事はこっちが作って運んであげて
こどもを預かって欲しい時は
本館に連れ出してあげれば
成り立つのでは?と思いました。

ご飯も最初に全員出すか、後から親の分は運ぶか選択式だと良いかなーと旦那ちゃんと話しました。
冷めた肉とか美味しくないしね…

ちなみに本館にはプレイルームや大浴場。

プレイルームには
トランポリン、滑り台、プラレール、ブロック、おままごとセットなどが2セットずつ。
(順番待ちがストレスになるので基本的に全て2個ずつ)

プレイルームの横にお風呂を作って、ママパパがゆっくりお風呂に入ってる間はずっとトランポリンではねていてもらい、そのまま疲れて寝てもらう予定です。(絶対そんなすぐ寝ない)

あとは本部みたいなのがある予定です。

あとお庭にはプールと
機関車の乗り物とブランコを置きたいです。

こういうの考えるの楽しいよね。

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました