スポンサーリンク

このたびの炎上につきまして

スポンサーリンク

このたびの炎上につきまして

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

8

7

77

イラスト9

 

誤解を生む表現をしましたことを深くお詫び申し上げます。

また、一連の流れややり取りを見ていて、嫌だなと感じた方も申し訳ありません。
あと旦那ちゃんがこんなんですみません。(この人は多分ずっとこんな感じです)

まあ全部閉鎖してしまおうかとも思ったのですが
今この機を逃したら「障害児ペンション」への波が途切れる為
続けさせてもらうことにしました。

他の誰かが作るかもしれないけど(ていうか既に数カ所はあるけど)
私にしかこだわれないポイントはあると信じていますし

この万単位の人が見にくる場所が
皆様からの意見が一番届き
親子の為のペンションが近いと感じております。

なので続けます。

でも私は基本的に賛否両論の記事しか書けないと思います。
そこはすみません。

保育園療育
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました