スポンサーリンク

息子ちゃん行き渋り。

スポンサーリンク

息子ちゃん行き渋り。

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト7

イラスト5

イラスト6

   

 

これを機に追い出したいのかな?と思うくらいに

「他に息子ちゃんは何か言ってないですか?」と聞いて来られました。

なので息子ちゃんの発言は全て伝えました。(虚言もあると思うけど)

と言うか元々は担任の先生が「息子ちゃん、〇〇先生とはトイレ嫌がるんです。」と言ってきて
それを元に名前を把握していました。
絶対その先生の事嫌いだろ。

まあここで「良い先生なんですよ!誤解です!」と言うスタンスで来られても
じゃあなんでそんなに嫌がってんだよとなるので
正直に色々教えてくださってよかったです。

ちなみに息子ちゃんは担任の先生は大好きで(去年の持ち上がり)
好きすぎて家でずっと真似をしています。

若いのにしっかりしていて、保育園内で息子ちゃんを唯一動かせる先生です。

保育園
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました