スポンサーリンク

第2話「天使の笑顔は眠らない」その④

スポンサーリンク

第2話「天使の笑顔は眠らない」その④

イラスト4 22.23.50

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト7

療育の活動報告ですが

個人的には「楽しんでました!完!!!」だけでなく
本人の全体的な様子、課題内容、できた事と難しかった事、難しかったものにはどうアプローチしたら取り組めたのかまで 伝えるようにしています。

でもそれを伝えるには、的確に本人の課題を把握していないとできない事だよねという話にもなります。
だって知的な遅れがない年長児の報告で、「お買い物ごっこでバナナ取ってきてと言ったらちゃんと分かってました〜」みたいな事言ったらダメじゃないですか。
そらわかるよ!!!!みたいな。

まあ漫画の山原先生は、まだド新人なのでそこまでの報告はできません。
高野は見ていてヒヤヒヤしている事でしょう。

 

エスプレッソ・コーラ
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました