スポンサーリンク

療育保育士が薬剤師さんに漢方の相談してみた(オーダーメイド漢方yojo)

スポンサーリンク

療育保育士が薬剤師さんに漢方の相談してみた          (オーダーメイド漢方yojo)

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

6

7

9

 

LINE相談はこちら

↑クリックするとリンクに飛びます

これまじで良いです。
LINEの薬剤師さん優しくて「あ、私大事にされてる」とときめきます(キモ!)

あと病院に行くには抵抗あるけど
なんか改善したいな〜みたいな時にちょうど良いよね。
LINEだけで薬が届くのはすごく気軽。

何なら病院でもらうより、薬をもらった後も継続的に相談ができるから
安心感があるかもしれません。

私はこれでQOLが爆上がりしたので
薬を切らしたらまた自分で契約して頼むかもしれませぬ。

毎日疲れるよねー!!!
使えるものは使って快適に過ごしてこ!

まずは、体質チェック!
↑クリックするとリンクに飛びます

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました