スポンサーリンク

療育保育士がファスティングやってみた!

スポンサーリンク

療育保育士がファスティングやってみた!

イラスト

2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト7

イラスト8

 

ファスティングはこちら!

↑クリックするとリンクに飛びます。

体重が停滞していて「あと少し落としたいけど痩せない」みたいな人に
良いんじゃないかなと思いました。

私は正直なところ、仕事が体力勝負な上に3歳育児中なので
この表をきっちり守れなかったです。
というか守るとぶっ倒れる気がしたのでちょいちょいズルをしてます。

ズルをしなければもっと痩せたんだろうな・・・と思いますが
健康も大事なのでね!

痩せた!というのも成果ですが
どちらかというと「あ、普段食べ過ぎてたんだな」と身にしみました。
飢餓の最中は「もう茶碗1杯のご飯でも良いから食いたい」となり
普段いかに贅沢な食事を食べてたか思い知らされます。

ちなみに私は3日目の夜が一番辛くて
4日目以降は空腹を感じなかったです。

今は普通にご飯を食べてますが
以前は一食につき1000キロカロリーくらい食べていたのが
400〜500キロカロリーで大満足になりました。

何にせよ「痩せる」&「食生活が改善される」のでおすすめ!

簡単に始められて、1週間で結果が出るなんて嬉しすぎる!
しかも、初回2138円(税込み)からチャレンジできるので、
気になる方は、ぜひ見てみて下さい!!

ファスティングの詳細はこちら!

↑クリックするとリンクに飛びます。

 

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました