スポンサーリンク

普通級にしたの!?となりがちな話。

スポンサーリンク

普通級にしたの!?となりがちな話。

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト7

イラスト6

イラスト8

イラスト9

〜おまけ〜
イラスト10

 

そら「普通級にいけますよ」と言われたら行きたくなるよ!!!!

でもそこは子どもの状態や、保育園や幼稚園の意見とかも集めて正しいジャッジをしてくれ!
詳しい仕組みはわからないけども!!!

知的な遅れが少ない、または知的な遅れが無くて、勉強することが好きとか集団について行くのはさほど問題ないなら良いと思うけど・・・。
加配がいないと集団生活がままならない状態だと正直厳しい。

でも親目線になると・・・
そんな冷静な判断できないよね・・・。
エゴと言って良いか分からないけど、エゴが入って当たり前だよね・・・。
そこは安易に否定できない・・・。

普通級問題障害児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました