スポンサーリンク

赤ちゃんだった息子が叩かれた話(前編)

スポンサーリンク

赤ちゃんだった息子が叩かれた話(前編)

※勝手に診断はつけられないけど、療育保育士として色々な子を見ているので、自分はこう思った・・・というのを前提でご覧ください。

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト7

イラスト8

イラスト9

 

漫画だと色々描写を省いているのですが・・・

「ママ〜赤ちゃんと遊びたい」「じゃあ声かけてみようね」と言うやり取りが聞こえて来て、ニコニコ話しかけて来てくれたのですが、急に目つきが変わって息子めがけてバシン!

息子はこの時点ではキョトンとしてました。

そしたらその辺のブロックをとり、またもや息子に向かってぶん投げてこようとしたので、お母さんがストップをかけたのですが、「イヤイヤ期なんです」とのこと。

イヤイヤ期・・・
どちらかと言うと、仕事で関わるタイプの子にすごく似てる気がするけど・・・
イヤイヤ期・・・???

と思いつつ、後編に続きます。

 

問題行動自閉症スペクトラム
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました