スポンサーリンク

性コンテンツに文句を言いたい

スポンサーリンク

性コンテンツに文句を言いたい

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

〜おまけ〜
イラスト6

 

個人がどういう性癖を持っていようが、それは自由だと思います。

法律に反するような内容が好きでも、人に迷惑をかけずに楽しむのなら、それはOK。

でもエロコンテンツって、人によっての地雷がとても大きくて
場合によってはトラウマを突くようなものもあるので
本人の意思に反して勝手に表示するのは、ある意味一種の暴力だと思います。

 

まだ性教育をろくに受けていない時期に
「漫画だから許されるけど、現実でやったら即アウトで相手を傷つけるもの」を
表示されてしまうと
少なからず影響受けると思うんですよね・・・。男女ともに・・・。

 

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました