スポンサーリンク

気をつけて〜あなたはどっちのタイプ?〜

スポンサーリンク

気をつけて〜あなたはどっちのタイプ?〜

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

〜おまけ〜
イラスト7

 

書いていてあれですが

私も前者タイプの人間でした。

最初は勢いよく頑張って、ある日全て嫌になるタイプなので
育児でこれをやらないよう気をつけよう・・・。

でも元からの気質って簡単に治らないので

「考えすぎだよ〜疲れちゃうからやめなよ〜」と言われても
悩んで考えすぎてドツボにはまる人もいるし

「頑張りすぎだよ!もっと周りに頼りなよ!」と言われても
自分でやらなきゃ気が済まない人もいる。

そこはね。自分と付き合っていくしかないですよね。

 

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました