スポンサーリンク

とうとうやられちまいました。

スポンサーリンク

とうとうやられちまいました。

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

イラスト7

イラスト8

イラスト9

 

ワクチン2回接種済みですが

まあ子供関係の職場なのでね・・・。

あちこちで休園やら陽性やら出ている中で
これまで生き残っていましたが
とうとうコロナになりました。

抗原キットの陰性あてにならねえ!!!!!!!

でもワクチンの効果もあってか
熱は最初に37度出たきりで、それ以降は平熱。
吐き気が強い時は死にそうでしたが、吐き気どめの薬を飲んだら一気に楽になりました。

そこからは「わ〜今日は元気」となったり
「なんかめっちゃ鼻水止まらん!」となったり(パブロン飲んだら止まった)
「外に出なすぎて鬱!!!!!!」となったり
「コロナの倦怠感なのか、ただの更年期的なアレなのかわからん!!!」となったり
「痰があるような無いようなで違和感!!」となったり

毎日日替わりですね。
でも吐き気が強かった日以外はまあまあ元気なので
かなり軽症な方です。

体調悪くて更新できなかったと言うより
引きこもりすぎて体力が落ちたのと
生活リズムがぼんやりして

なんかずっと眠いので
夜起きてられないんですよね。

 

 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました