スポンサーリンク

障害児と行事〜絶望しないで〜

スポンサーリンク

障害児と行事〜絶望しないで〜

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラス

イラスト5

イラスト6

〜今日のおまけ〜
イラスト7

 

いや、そりゃ自分の子だけ明らかに浮いてたり目立ってたり

泣き叫んでいるのを先生に抱えられていたらしんどいよね。

先生たちは色々言ってくれると思いますが
しんどいもんはしんどいよね。

でも「きっとダメだろうから」で最初から欠席するのも勿体無いし
かと言って無理させて失敗体験で終わるのも悲しいし
悩みどころの話。

個人的には「絶対に参加」にするとしんどいから
なるべく参加の方向に舵を切るけど、本当にもうあかんなとなったら欠席や見学でもよし!
という選択肢があると少し気が楽だよね。

 

障害児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました