スポンサーリンク

兄弟を連れての送迎大変だよね

スポンサーリンク

兄弟を連れての送迎大変だよね

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

 

療育って保育園と違って短時間なことも多いので

その小一時間のために兄弟引き連れて送迎するのって本当大変だと思うのです。

これがガッツリ4〜5時間の預かりならまだ良いですが
場所によっては60分とか90分の療育時間。
この短時間のために「行かない!」「帰らない!」と戦い、噛み合わない兄弟たちのタイミングを調整していくのかと思うと頭が上がりません。

ちなみに息子の療育先は送迎つきなのでこれがマジで助かってますが
私の職場は自力送迎なので「マジでごめん」と思ってます。

まあ何なら兄弟いなくても送迎って大変なものなので
大変な思いしながら送り届けてくださるので
しっかり療育せなと思う次第であります。

療育
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました