スポンサーリンク

ベビーシッターアプリと障害児

スポンサーリンク

ベビーシッターアプリと障害児

イラスト2

イラスト3

イラスト4

イラスト5

イラスト6

〜おまけ〜
イラスト7

 

”なくすに決まってるじゃん?何言ってるの?”くらいの

テンションで言われたのですが
言い回しがどんどん大人になっていく・・・。

実はこの数日前にパパが鍵を無くして大騒ぎする事件があったので
それを見ての発言だと思います。
ちなみに私も物無くし王なので、もうこの家はダメだと思います。

さてさて。
何気なく覗いたシッターアプリが障害児全滅すぎて
いっそ障害児専用のシッターアプリでもあれば良いと思ったのですが
やっぱり障害児対応ってなんやかんや難しいよね。

障害児と言っても幅が広すぎるので
「典型的な自閉症くらいなら対応できるけど、大暴れするタイプだと今腰痛めてて対応できないなあ」とか色々ですよね。

そうなると結局どんな子が来るか分からないから、障害児全般NGになってしまうし
親は「そんな手がかかりません」と言ったけど、話と全然違う!みたいなこともあるだろうし
アプリで気軽にどうこうできないのも分かる。

でも本当はアプリでサクッとマッチングできて
信頼できる人がすぐ駆けつけて面倒見てくれるようなら
救われる人はたくさんいるのにね。

その他障害児
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました