スポンサーリンク

検診の保健師どうなってるの??

スポンサーリンク

検診の保健師どうなってるの??

イラスト

イラスト2

イラスト3

イラスト4

 

検診の「お母さん心配しすぎ〜」はあてにならんと思っています。

何故ならそれを言われて、でもやっぱり気になって受診したら診断がついた子が山ほどいるからです。

中には「この子診断つくほど?」という子もいますが
「何故これで検診引っかからないんだ」という子も両方います。

時々ジャッジの適当さに「保健師さんって自閉とかADHDの子知ってるんかな」と疑問がわく自治体もあります。もちろんちゃんとした方の方が多いと思うのですが・・・。

療育
スポンサーリンク

同じカテゴリの記事


シェアする
圧倒的自我
 

アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました